そして残ったものは達成感と疲労…(笑)

雨天の東京スカイツリー之圖

昨日敢行した帝都日帰り献血強行軍は颱風による波乱もあり全て計画通りとは行きませんでしたが、それでも帰りの高速バスは定刻通り出発、此方は波乱も無くこれまた定刻通り我が地元に到着致しました。その後自宅へ向かう始発バス迄の時間潰しに吉野家で朝餉を食したり東京スポーツを読んだりして過ごし、漸く来たバスに乗り無事帰還いたしました。そして荷物整理や食料品調達を行い眠りに就いた次第で御座います。「白い悪魔の嫁」抱き枕の力もあり瞬時に眠りの世界に旅立つ事が出来ました(爆)。
内容は良く憶えていませんが「けいおん!!」の夢を見て目を覚まし、夕刻に野江乃絵さんに御足労頂いて帝都土産贈与及び行軍報告を行った後現在迄だららんと過ごしております。眠いし何もやる氣が起こらないね〜…(=_=)
そんな訳で、今宵も程々に寝る事に致しますか。幾ら本日壱日の猶予を設けたとはいえ、高速バスによる日帰り帝都強行軍の疲労は尋常では御座いませんからね〜。私も衰えたものだ…


本日の脳内BGM:LUNKHEAD「帰り途」(謎)


扨、本日は今行軍で一瞬だけ垣間見る事が出来た東京スカイツリーの寫眞をば。