塵も積もれば山と成る

らき☆すた痛ケーキ之圖

本日拾壱月拾壱日は鮭の日麺の日ポッキー&プリッツの日チーズの日ピーナッツの日、きりたんぽの日、もやしの日、電池の日、配線器具の日、靴下の日、ライターの日、鏡の日等様々な記念日が制定されておる正に記念日の為の日とでも言うべき日でありますが、実はこれ等の記念日等冥王星の果てに吹っ飛んでしまうかの如き極めて重要な日なので御座います。
それは一体何か…?実は当駄日記「廃人『恥』更級日記」の通算且つ連続執筆日数が本日付のこの日記を以って驚く無かれ、
弐仟日
となったので御座います!皆の者、拍手と歓声を以って盛大に祝えい!ヽ(゜▽、゜)ノ
参照:証拠寫眞

皇紀弐仟六佰六拾伍年伍月弐拾弐日にレンタルサーバーのCGI日記からはてなダイアリーに変更し、文字通り壱日たりとも休む事無く毎日執筆を続けた結果、遂にこの大台に迄到達する事が出来ました。凄いね〜、俺♪偉いね〜、俺♪(☆∀☆)
奇しくもこの記念日の為の日に弐仟日の節目を迎える事が出来たのは正に奇遇で御座いますが、例えどんなにヤマ無し、オチ無し、意味無し、内容無し、存在価値無しという「やおい」と呼ぶのも痴がましい箸にも棒にも掛からない唾棄すべき糞日記でも、意地と惰性で只管書き続ければこれだけの大偉業を成し遂げる事が出来るという前例を打ち立てた事は大いに評価出来るのではないかと自惚れておる今日この頃で御座います(笑)。


扨、そんな記念の日を迎えるに当たり各方面より祝辞が寄せられております。本当に嬉しい限りで御座います。折角ですので、その寄せられた祝辞を御紹介させて頂きます。尚、敬称は略させて頂きます。

  • ブログ執筆2000日達成、御目出度う御座います。これからも弛まぬ努力を続け、執筆記録を更に伸ばされる事を希望します。(明仁天皇陛下
  • 内容はともかくブログを2000日も書き続けるなんて凄いと思うよ。これからも頑張って書き続けなさい。それとオイラの事をもっと褒め称える日記も書きなさい!(ビートたけし
  • 「廃人『恥』更級日記」執筆弐千日達成御目出度う御座います。今後も鳥肌近衛兵の一員として貴日記を介して鳥肌翼賛会の更なる布教活動促進を心よりお願い申し上げる。失敬だな、もう帰るよ!(鳥肌実
  • ブログ執筆2000日達成おめでとうございます。所で、尖閣諸島問題を発端とする中国との外交問題について行き詰っている私に是非とも貴殿の御知恵を授けて頂きたいのですが…(菅直人
  • 2000日?ふ〜ん、まあ凄いんじゃない?これからも頑張って。(ビル・ゲイツ
  • 2000日か…私が実権を握ったら先ずはそれを目標に頑張るよ。(金正恩
  • ブログを2000日書いた?凄いじゃないアンタ!特別にSOS団の顧問にしてあげてもいいわよ!(涼宮ハルヒ
  • ブログ2000日執筆、おめでとうございます〜。今度お祝いに特製のお茶を淹れてあげますね♪(朝比奈みくる
  • ……ブログ2000日執筆、おめでとう。私も負けてられない…(長門有希
  • ブログを2000日も書き続けるなんて素晴らしい、並大抵の事ではできませんよ。さすがに僕でも敵いませんね。(古泉一樹
  • ブログ執筆2000日達成?よくやるよな〜、まあ凄いよ。俺はそんな面倒な事はしないけどな。(キョン
  • にょろ〜ん、お祝いに今回もスモークチーズをあげるにょろ♪(ちゅるやさん
  • ブログ2000日も書くなんて凄いね〜。まあ、あたしはネトゲもう2000日以上やってるけどwww(泉こなた
  • ブログを2000日間書き続けるなんてアンタも相当ヒマなのね〜…ま、一応おめでとうって言っておくわ。(柊かがみ
  • うわぁ、ブログ2000日も書くってすごいね〜。ところで「ぶろぐ」って何?(柊つかさ
  • ブログ執筆2000日達成おめでとうございます♪ところで11月11日はポーランドアンゴラ独立記念日、それと2006年にプレイステーション3が日本国内で発売された日なんですよ。ご存知でしたか?(高良みゆき
  • ブログ執筆2000日達成おめでとう〜♪今日はネギケーキでお祝いだねっ♪(初音ミク
  • ブログ執筆2000日達成おめでとっ♪次は3000日目指してぶっちぎっちゃお〜♪(鏡音リン
  • ブログ執筆2000日達成おめでとう。その根性をボーカロイドでも発揮してほしいな。(鏡音レン
  • ブログ執筆2000日達成おめでと。今度わたしの思いを込めたたこルカをプレゼントするわ♪(巡音ルカ
  • 村田殿、この度はブログ執筆2000日達成御目出度う御座います。貴殿を惑わす悪霊は私が祓って差し上げるのでこれからも頑張り給え。(矢部野彦麿
  • 村田殿、ブログ執筆2000日達成おめでとうございます。今度私達と一緒に踊って邪気を祓いましょう!(琴姫)
  • 電子日記執筆2000日達成おめでとう。これからも無事執筆が出来るように是非博麗神社にお賽銭をいっぱい持ってお参りに来てください。待ってますよ。(博麗霊夢
  • 何かよく分からないけど2000日だって?凄いじゃん。弾幕もそうだけどブログもパワーだぜ!(霧雨魔理沙
  • 2000ね〜…よくわかんないけどアンタもあたいと同じくらい最強ってことね!でも一番最強なのはあたいだけど。(チルノ)
  • ブログ2000日?そーなのかー。(ルーミア
  • おお〜、村田さんブログを2000日も書いたんだ〜、えらいえらい♪(平沢唯
  • むらっち、ブログ2000日書いたんだって?よぉし!ごほうびに今度放課後ティータイムのライブに招待しちゃうぜ!いつやるかは分かんないけどな♪(田井中律
  • 村田さん、ブログ執筆2000日達成おめでとう。ひとつの事をこれだけ続けられるって凄いな!継続は力なり、私も見習わなくっちゃ!(秋山澪
  • 村田さん、ブログ執筆2000日達成おめでとうございます〜。今度わたしのとっておき「翻車魚」をお見せしますわ♪(琴吹紬
  • 村田さん、ブログ執筆2000日達成おめでとうです。そんな記念の日があたしの誕生日と同じ日に来るなんて何か運命を感じちゃいます♪それにしてもそれだけ続けられる根性、唯先輩にも見習ってほしいです。(中野梓
  • ブログを2000日も書き続けるなんて凄いことなの。何事も立ち止まったら成長はしない、これからも頑張ってね♪(高町なのは
  • ブログ執筆2000日…すごいすごい♪人間挫けちゃ駄目なんですね、私も頑張らなくちゃ!(フェイト・T・ハラオウン
  • ブログ2000日も書いたんか?凄いな〜。キミは根性があるな、その調子でこれからも頑張ってや!(八神はやて
  • パンツめくれええええええええええええ!!!(ティアナ・ランスター
  • ブログ執筆2000日達成歪みねぇな!そんな君にこの言葉を贈ろう…ケツの穴はな、蕾が気持ちいいぞ。(ビリー・ヘリントン
  • ブログ執筆2000日達成ビビるわぁ!…これから新日暮里のGAY♂BARで記念パーティー?予定…入ってます!(木吉カズヤことダニー・リー)
  • 君と一緒に蟹になりたいね。(鎌田吾作ことダンカン・ミルス)
  • Fucking slaves,get your ass back here!!(VAN様ことヴァン・ダークホーム)
  • 貴様の日記など両生生物のクソを掻き集めた程度の値打ちしかない!(ハートマン軍曹
  • そんな幻想ぶち殺す!(上条当麻
  • 盛るぜぇ〜超盛るぜぇ〜♪(櫛枝実乃梨
  • や ら な い か?(阿部高和
  • フタエノキワミ、アッー!(キワミこと相楽左之助
  • 許せカツオ、胃凭れ的にカレーライスパウダー!夕べのロース、売れんかいな〜!(CCOこと志々雄真実)
  • イ゛ェア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!(ひろし)
  • せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!コンバット越前こと越前康介)
  • 天皇陛下バンザ――――――――――イ!!(キーボードクラッシャー
  • そんな手抜き日記ばかり2000日も書き続けて大丈夫か?(ルシフェル
  • 大丈夫だ、問題ない。イーノック


…とまあ捏造コメントを書き殴りましたが(爆)現実はどうせ誰からも祝辞なんか来ないからいいぢゃないかこれ位遣ったって!(`ェ´)ピャー
まあ、これが廃人イズムという奴で御座います。(*゚皿゚)
ともあれ、執筆弐仟日を達成したとはいえ、これは単なる一里塚に過ぎません。これからも斃れる迄当駄日記を書き続ける所存で御座いますので皆様、今後も変わらぬ御愛顧の程宜しくお願い致します!m(_ _)m


尚、上記の捏造コメントを考えるのに相当の時間を費やしてしまった為、本日も「帝都日帰り献血強行軍」報告は休止致しmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:石井竜也「反省2000」(謎)


扨、本日は執筆弐仟日達成を記念して「らき☆すた」痛ケーキの寫眞を(笑)。