まだまだ俺もニコ厨振りが足りんな…

フェイトと澪の給油口ステッカー之圖

本日も労働を適当にこなして参りまして、帰宅後日課の運動をこなし何時もの如くニコニコ動画を徘徊しておりますと、偶然この動画を見付けました。否、以前から存在は知っておりましたが視聴するのは初めてだったので御座います。

最初の方こそまともな出だしでしたが、回を追う毎にカオス振り及びキャラ崩壊が酷くなって行くという凄まじい動画で御座います。これ程の怪作を今迄見ていなかったのが実に口惜しい…そして私はこういうのがとても大好きで御座います。いいぞもっとやれ♪(☆∀☆)
そんな訳で、夢中になる余り最初から八日目迄一氣に視聴してしまいすっかり時間がなくなってしまいました(笑)。流石にそろそろ寝ないと年老いた体には厳しいので、続きが氣になるながらも今宵は此処迄に致しとう御座います。
尚、本日の「帝都日帰り献血強行軍」報告は上記の理由により中止致しmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:YMO「CHAOS PANIC」(謎)


扨、本日は意味も無くフェイト・T・ハラオウン嬢と秋山澪嬢の給油口ステッカーの寫眞をば。