けいおん!聖地を縦横無尽に疾駆する

豊郷の痛洗車機之圖

廃人は昨日に引き続き「近江人間爆弾特攻作戰」を展開中で御座いますが、本日は愈々今作戰の最優先攻撃目標である「けいおん!」總司令部…基、聖地の犬上郡豊郷町へ単身特攻を敢行致しました。早い話が豊郷小学校旧校舎群の聖地巡礼ですな(笑)。
戰地でのゲリラ活動は数多くの聖地巡礼者が集う中苛烈を極めましたが、赫々たる戰果を納めて無事戰地を離脱致しました。豊郷特攻後の寫眞も含めて御覧下さい。












然し豊郷名物(?)のとびだしくんならぬ「とびだし女子高生」の捕捉に成功し無事戰地を離脱したとはいえ、矢張り我が軍の被害も甚大。そこで現在は長浜市の某ネットカフェに緊急駐留、疲労回復に当たっておる所で御座います。此処で少し仮眠を取り、夜に再び我が地元へ帰還する予定で御座います。自宅へ戻る迄が作戰行動、最後迄氣を抜かずに臨む所存で御座います。∠( ̄‐ ̄)


という事で、最後に豊郷町の「痛洗車機」の寫眞を貼付して暫しの休息と致します。


追記:先程戰死する事も無く無事帰還致しました(笑)。明日は休暇を取っておるのでゆっくり休みたいと思います。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…