果たして有効な休日となったのか?

歪みねぇ満月之圖

本日は昨日迄敢行しておった「近江人間爆弾特攻作戰」の疲労を癒す為、予め有給休暇を行使しておったので壱日ゆっくりと休んでおりました。とはいえ、午前中は可燃芥を出したり預金通帳を新調したり灯油の調達に出向いたりと結構バタバタしておったのですがね〜。
その分、午後は昼餉を食した後只管夕刻迄眠っておりました。まあ、それでも今は眠くて仕方が御座いません(笑)。然し行軍中に撮り溜めたテレビ番組が計七時間分もあったりして、これ等も消化しないといけないのですがね〜。今週は労働後も何かと忙しくなりそうで御座います。(*゚皿゚)
そして明日から再び労働…世間は勤労感謝の日ですが我が労働先は勤労に感謝して確りと働きます…巫山戯た所だ。(`ェ´)ピャー
さあ、寝酒に未だ残っておるボジョレー・ヌーボーを呷って再び寝るか…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:里見浩太朗「人生夢さぐり」(謎)


扨、本日は昨日帰還直後に撮影した歪みねぇ満月の寫眞をば。