木曜日は芋の日らしい(謎)

海岸で盛り上がるミクっぽい人達之圖

本日は労働を休みまして恒例の定期健診の為、朝から雨の降る寒い中病院へノコノコ足を運びました。診断の結果は至って良好、これで安心して年を越す事が出来ます(笑)。
午後からは雨の為外出する氣にもならなかったので、Playstation Homeに興じたり「とある科学の超電磁砲痛車プラモデルの製作に当たったり昼寝をしたりと完全インドア生活を過ごしておりました。只でさえ労働で疲労困憊の毎日、偶には平日にまったり過ごした所で罰は当たらないでせう。どうせ年末年始はまともに休めませんし…(`ェ´)ピャー
そんな訳で、現在は酒を飲みながら当駄日記を認めておる次第で御座いますが、これで明日の労働が無ければ最高なのですがね〜(笑)。ともあれ、今宵は明日の現実に目を背けつつ寝たいと思います。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:LOS COMPADRES「やきいもの歌」(謎)


扨、本日は海岸で盛り上がる初音ミクと思しき人物達の寫眞でも(笑)。