お笑い界の弐大巨頭を見つつ酒を飲む至福

近江鉄道バスあやめ営業所之圖

今週の労働も何とか終わり、中壱日置いて再び休日を迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で、無事休日を迎える事を祝して、ビートたけし氏と松本人志氏の初共演となる日本テレビの「たけしとひとし」を視聴しつつ酒を飲んだらすっかり泥酔してしまい、日付が変わる直前迄寝落ちしておりました(爆)。疲労と酒の影響で直ぐ眠くなってしまうんだね、仕方ないね。(*゚皿゚)
こういう時は睡魔に抗わず身を任せるのが上策、日記は適当に認めて早々と寝る事に致します。酒の力は怖いね〜♪(笑)
…手抜き日記?はて?何の事だかあっしにはトンと♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:京ちゃん&ミネオちゃん「もうダメだ」(謎)


扨、本日は近江鉄道バスあやめ営業所の寫眞をば。