要らない物を処分していたら何も無くなりました(謎)

アイスクリーム之圖

本日も実に寒い日ではありましたが、雨こそ降れど雪は終ぞ降りませんでした。今後の天氣予報を見る限りでは、当分は纏まった雪は降りそうに無い氣配で御座います。
まあ、雪が降らない方が個人的には何かと好都合なのですがね。今週末は本腰を入れて「村田近衛兵總司令部」の大掃除を敢行しようと目論んでおりますので。序でに「村田秘宝館」にも手を加えようかとも思っております。思わぬ掘り出し物が出て来るやも知れませんぞ。( ̄ー ̄)
問題はその掘り出し物の価値を理解出来る人間が皆無に等しいという事なのですが…とどのつまりは単なる芥ぢゃねーか(笑)。ともあれ、どこぞの出張鑑定団宜しく何方か物の価値の分かる御仁に立ち会って貰いたいとは思いますね〜。要らない物は即賣却してやりますぜ。(*゚皿゚)
まあ、その前に明日もう壱日労働に行かねばならないのですがね〜…嗚呼マンドクセ。('A`)


本日の脳内BGM:中村中「部屋掃除」(謎)


扨、本日は意味も無くアイスクリームの寫眞でも。