初雪が降ったと言われてもね〜…

豊郷小学校前信号之圖

本日は初雪が観測される等愈々本格的な冬到来といった所で御座いますが、実際の所初雪といっても霙みたいな物だったらしいですし、何より日中も時折雪混じりの雨こそ降れど本格的な雪には至りませんでした。因みに現在も雪は降っておりません。
まあ、労働上の面から言えば雪は降らないに越した事は無いのですがね〜(苦笑)。
然し本日は終日寒かったのは事実、こんな日は酒を飲んで温かくして寝るに限ります。という事で、現在は酒を飲みつつ水嶋ヒロこと齋藤智裕氏の小説「KAGEROU」のアマゾンカスタマーレビューを見ておりますが、このレヴューは酒の肴にぴったりで御座いますな〜。兎に角笑えます♪ヽ(゜▽、゜)ノ
…ゑ、小説?買う訳ねーだろそんなもん。壱阡数佰円も出して鍋敷き或いはケツを拭く紙を買う位なら、壱箱壱阡伍拾円の超高級ティッシュクリネックス羽衣」を買った方が数萬倍マシで御座います。(*゚皿゚)
とはいえ、明日は凍結の恐れもある様なので何時までもこんな大喜利レヴューを閲覧しておる訳にも行きません。明日は早目の労働行軍が必要やも知れないのでそろそろ寝たいと思います。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:蜉蝣「腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君」(謎)


扨、本日は滋賀県犬上郡豊郷町豊郷小学校前信号の寫眞でも。