今年の風邪は腹に来るらしい…

朝の琵琶湖之圖

昨日は39℃近く迄発熱する風邪に見舞われ、予定を全て中止して拾八時過ぎより床に臥しておりました。とはいえ半端無い惡寒と高熱の為中々寝られず、うとうとしたかと思うと腹痛で目が覚めるという有様で御座いました。
それでも拾弐時間床に臥していた甲斐があってか、朝には体温も粗平熱に下がりました。一先ず風邪は峠を越しましたが、未だに下痢は収まらず然も食欲も戻らなくて困っております。物が食べられないと栄養も取れませんからね〜。(=_=)
然し取り敢えずはまともに動ける様になったので、当初の予定通り棚の買い出し及び「村田近衛兵總司令部」と「村田秘宝館」の清掃に取り掛かりました。下痢に耐えながらの清掃は苦労致しました(笑)。
それでも村田秘宝館の整理は無事終わり、年末を迎えるに当たっての壱つの懸念は解消致しました。後は年賀状なので御座いますが、体調が未だ万全ではないので何処迄出来ますかね〜…(´・ω・`)
ともあれ今宵もゆっくり休みますか…


本日の脳内BGM:中山美穂「インカの秘宝」(謎)


扨、本日は朝の琵琶湖の寫眞なぞ。