だが大根は嫌いなので入れません(*゚皿゚)

靖國神社大鳥居之圖

本日も一昨日の風邪の影響が未だ残り下痢が収まらないという相変わらずの体調で御座いましたが、朝から師走後半とは思えぬ晴天に恵まれ氣温も上がったのでこの機を逃す手は無いと懸案だった洗車や屋外作業に精を出しました。
年を越すに当たりまた懸念を解消出来た次第で御座います。(・ω・)
午後からは昼寝をして自家製おでんの夕餉にしたのですが、相変わらず食欲も不振であまり食べられませんでした。残ったのは明日の夕餉だな…然し今季の風邪は本当に質が惡い…( ̄‐ ̄;
そして漸く年賀状に取り掛かりまして何とか圖案の骨子が出来ました。此方は数日中には目処が立つかと。
という事で、体調は今壱つながら其れなりに幾つかの案件が片付けられたのは収穫で御座いました。これで明日の労働も休んで体調快復が図れれば完璧なのですがね〜(苦笑)。


本日の脳内BGM:ペリクリーズ「おでん屋のメリークリスマス」(謎)


扨、本日は靖國神社大鳥居の寫眞でも。