実は水曜日は酔いどれデーでもある(笑)

高山市街地の桜之圖

若しかしたら皆様お忘れかも知れませんが、本日はネタ無し水曜日で御座います。そして御多分に漏れず本日は見事な迄にネタが御座いません♪ヽ(゜▽、゜)ノ
加えて泥酔しておるので只でさえ働かない頭が尚の事働かなくなっております(笑)。更に現在は睡魔の猛攻に晒されておりますのでとても日記所では御座いません。
という事で、本日は睡魔に身を任せて早々と寝たいと思います。(*゚皿゚)
これで明日は普通に休めれば何も言う事は無かったのですがね〜。此処が「自称、憲兵」の辛い所で御座います。そんな訳で、明日の労働に備えて寝るか…


本日の脳内BGM:はちみつぱい「酔いどれダンス・ミュージック」(謎)


扨、本日は今の時期にぴったりな飛騨高山市街地の桜の寫眞でも(笑)。