ホワイトクリスマス等要らん!

雪に彫られた雪洞之圖

昨日迄に年末を迎えるに当たっての懸案事項が取り敢えず片付いた事もあり、本日は久々にまったりとした夜を過ごしております。(´‐`)
然し出来るなら今夕起こった皆既月食を見たかったのですが、生憎我が地元では見事な迄の厚い雲に覆われ月見は叶いませんでした。というか今は雨が降っております。嗚呼口惜しや…
まあ、我が地元では師走下旬に晴れておる事の方が珍しいので致し方無いのですがね〜。(*゚皿゚)
それに今週末から愈々本格的に雪が降るとの予報が出ております。正直ホワイトクリスマスとか心の底から要らないのですがね〜。そんなものはアニメかエロゲの中だけにしておけと言いたい(爆)。
ホワイトクリスマスに憧れる連中には、寝起き早々除雪をしなければならない辛さが理解出来ないのでせうな〜。貴様等も朝の暗い内から長靴を履きスコップ持って雪掻きしてみろ!(`ェ´)ピャー
…と本日の愚痴を零した所で寝る事に致します(笑)。


本日の脳内BGM:ブリーフ&トランクス「石焼イモ」(謎)


扨、本日は雪に彫られた雪洞の寫眞でも。もう直ぐ我が家の近所もこうなります。嘘でsアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)