ベリークルシミマスざんす♪

一人用クリスマスケーキ之圖

本日はクリスマスイヴとか抜かす日らしいですが、切支丹でも何でもない私にとっては心の底から如何でも良い日で御座います。
然しこの日に託けて浮かれ捲くるバカップルには如何にも我慢ならないので、サンタ狩り序でに「リア充爆発しろ!」を旗印に掲げたバカップル狩りを敢行しようとした所、午後から本格的に雪が降り出しまして泣く泣く中止致しました(笑)。流石の廃人も寒さには弱いので御座います。(=_=)
そんな訳で、自宅に引き籠り一人寂しく特製一人用クリスマスケーキを食した次第で御座いますが、現在は既に拾糎以上の雪が積もっております。だからホワイトクリスマスは要らんと言っておるだろ!(`ェ´)ピャー
予報では明日朝迄に数拾糎の積雪が予想されております。明日は色々と動かなければならないので正直あまり降って欲しくは無いのですがね〜…果たしてどうなりますか?(´・ω・`)
という事で、今宵はリア充を呪いつつ抱き枕を濡らしながら床に就きたいと思います(爆)。


本日の脳内BGM:エイジアエンジニア「一人のメリークリスマス」(謎)


扨、本日は贔屓の麺麭屋に特別に拵えて貰った一人用クリスマスケーキの寫眞でも。尚、ねんどろいど泉こなた嬢と初音ミク嬢は大きさ比較用です(笑)。