自宅での酒宴はのんびり出来て良い♪

インテックス大阪之圖

昨日から降り始めた雪は留まる事を知らず、今朝には弐拾伍糎の積雪となっておりました。御陰で早朝より除雪に追われる羽目となった訳ですが…だからホワイトクリスマスは要らんっちゅーねん!(`ェ´)ピャー
それでも何とか各地へ買い出しに出向き、夕刻に野江乃絵さんを迎え忘年會の様なものを執り行いました。お互い今年壱年公私共に多忙だった身、お互い労を労い飲めや食えやと盛り上がったので御座います。そして私はすっかり酔いどれ状態で御座います♪
乃絵さん、雪の中御足労有り難う御座いました。そして今年壱年お疲れ様で御座いました。m(_ _)m
ともあれ、忘年會の様なものも終え愈々年末に向けてのカウントダウンが本格的になりました。大晦日へ向け突っ走って行きますかね〜。精々雪で転ばない様に氣を付けます(笑)。


本日の脳内BGM:大杉みゆき「えーじゃないか -お祭り宴会・えーじゃないか- 」(謎)


扨、本日はインテックス大阪の寫眞でも。若しかしたら来月此処が再び燃えるやも知れぬ…(謎)