弐年連続の襲撃はあるか?

インテックス大阪之圖

年の瀬も押し迫っておるというのに、一部大衆はコミックマーケットで阿鼻叫喚し私は相変わらず寒空の下労働で御座います。どちらもこの状態は大晦日迄続きますが、冬コミは兎も角我が労働は本当に鬱陶しい限りで御座います。(`ェ´)ピャー
そんな状況故私にとっては今年もコミケとは無縁の生活を送っておる訳ですが、最近になってせめてこの大規模同人誌即売会の雰囲氣を味わいたいと考える様になりました。其処で現在検討しておるのは年も明けた壱月拾六日にインテックス大阪で開催される「こみっくトレジャー17」の襲撃で御座います。
こみトレに付いては今年睦月、紆余曲折あって開催壱週間前にこみっくトレジャー15の襲撃を決定。未だ夜も明けていない早朝六時前より推定六佰人程の列に並んだ事は今も鮮明に記憶しております*1
然しながら、未明から並ぼうと思ったら如何しても現地で壱泊は避けられませんし、そうなると交通費や諸費用を含めて伍萬圓は必要になります。来年は散財を控えたいと思っておりますのでこの額は少々厳しいですな〜。( ̄‐ ̄;
まあ、伍時過ぎから並ぶ分に付いては経験値も御座いますので特に苦とは思いませんし、何より贔屓のサークルのブツを入手しようと思ったらそれ位の事はしないとね〜(笑)。
そんな訳で、弐年連続のこみトレ襲撃を実行に移すか否かは今尚流動的なので御座います。何か背中をポンと押す様な切っ掛けがあれば一氣に襲撃に動く可能性もありますが…果たしてどうなりますか?


本日の脳内BGM:ICHIKO「Treasure」(謎)


扨、本日はインテックス大阪の寫眞なぞ。果たして廃人は来年もこの地に立つのか?

*1:当時の詳細に付いては此方を参照の事。