今年最後のけいおん!勝負(爆)

ねんぷちあずにゃんズ(笑)之圖

本日はこの時期にしては氣温が高かったものの風が強かったので体感的には昨日より寒く感じました。まあ、その所為で結構雪解けが進んだのですが、明日には再び雪が降る模様なので束の間の喜びといった所ですかね〜。
というか、年末年始は大荒れの予報が出ておるのですが…そういえば今年の正月も大雪で御座いましたな〜…来年も穏やかな正月は迎えられそうにありません。(´・ω・`)
そんな本日は、以前発注しておった此奴が届きました。

ねんどろいどぷち「けいおん!」だいいっきで御座います。止せば良いのに今回も確り壱打入りBOXを箱買い致しました。といってもねんどろいどぷちを箱買いしたのはこれを含めても僅か四回しかないのですがね〜。四回を「僅か」と言うか否かは別にして(笑)。
はてさて、今回の戰果や如何に?

先ず冬制服仕様は全員揃いました。

ちゃんと全員楽器を持っておる所が良いですな〜。特に田井中律嬢のドラムセットや琴吹紬嬢のキーボードは中々良く出来ております。この細やかな部分も抜かりなく作る辺り、流石グッドスマイルカンパニーといった所で御座いますか。( ̄ー ̄)
そして水着仕様、

此方も全員揃っております。中野梓嬢に至ってはノーマルと日焼け仕様弐種類が用意されておるとは小癪な(笑)。それにしても平沢唯嬢のこの顔、好きですね〜。(〃ω〃)
で、今回のシークレットで御座いますが山中さわ子女史辺りかと思いきや…

まさかのメイド服秋山澪嬢の「萌え萌えキュン♥」だとは…まあ確かにけいおん!を語る上で「MMQ」は外せませんからね〜(爆)。
という事で今回も無事フルコンプリートで御座います。早速ねんどろいどぷちボーカロイド達と夢のコラボレーション展示を致しました。或る意味最強の楽団結成で御座います(笑)。
そんな訳で、今年分の萌え系グッズはこれが最後となる事でせう。先の「らき☆すた一番くじと合わせて良い年越しが迎えられそうで御座います(大笑)。


本日の脳内BGM:放課後ティータイム「カレーのちライス」(謎)


扨、本日はねんどろいどぷち水着あずにゃんと日焼けあずにゃんの寫眞でも。