ガキ使が面白過ぎて今年の総括が書けん(爆)

うさ耳巫女さん高良みゆき之圖

皇紀弐仟六佰七拾年も本日が最終日、とうとう大晦日を迎えました。振り返れば今年壱年も長い様で短い壱年で御座いましたな〜。(・ω・)
そんな大晦日も労働で御座いまして、最終日にして漸く仕事納めとなりました。全く遣ってられませんな〜。然も雪が降って参りましたし…まあ何とか労働は終わりましたが。
帰宅後は年越し蕎麦代わりにローソンに発注しておいたビートたけし氏と所ジョージ氏が監修した「年の瀬紅白ラーメン」を食し、その後は恒例の「ダウンタウンの絶対に笑ってはいけないスパイ24時」を視聴しております。まあ、紅白歌合戦水樹奈々氏が登場した所だけは視聴致しましたが。こういう時にPSPワンセグは役に立ちます。(*゚皿゚)
然し今年のガキも破壊力抜群で御座いますな〜。御陰で大晦日にして今年のTwitter呟き回数をぶっちぎりの更新中で御座います(笑)。
此の儘年を越しまして、雪が本格的に降らない内に巫女さん観賞ツアー…基、初詣に出向きたいと思います。多分夜が明けたらまともに外出出来なさそうな氣が致しますし…


という事で、今年壱年こんな阿呆日記を御覧頂いた皆様、本当に有り難う御座いました。如何か皆様も良い御年を。m(_ _)m


本日の脳内BGM:村田英雄「皆の衆」(謎)


扨、本日はうさ耳巫女さん高良みゆき嬢の寫眞でも(笑)。