元日はだららん正月と決まっておる(笑)

鷲宮神社之圖

当駄日記を御覧の皆様、新年御目出度う御座います。m(_ _)m
昨年は当駄日記も通算兼連続執筆日数が弐仟日を突破する等大きな節目を迎えましたが、本年も更なる意地と惰性根性で頑張る所存で御座いますので、皆様壱つ御声援の程宜しくお願い申し上げます。∠( ̄‐ ̄)


そんな皇紀弐仟六佰七拾壱年元日は「ダウンタウンの絶対に笑ってはいけないスパイ24時」を視聴後早速巫女さん観賞ツアー…基、初詣に出向きましたが、御神籤の結果は中吉…今年も微妙というか中途半端な壱年になる予感が致します。( ̄‐ ̄;
酒を飲んで床に就き、雪がちらつく生憎の天候で初日の出も糞も無い朝を向かえ、初風呂の後手製の雑煮と村田式御節料理を拵え昨年鷲宮神社で授与された御神酒を御屠蘇代わりに朝食で御座います。矢張り正月は餅で御座いますな〜。(〃ω〃)
そういえば、何でも平野綾氏が鷲宮神社に現れたという情報が御座いましたが、さぞや盛り上がった事でせうな〜。私もまた鷲宮聖地巡礼に行かねばなるまい。弥生には北関東自動車道が全線開通するらしいので行軍は大幅に楽になりますな…閑話休題
その後は碌な福袋も販売されていなかった様なので初売には出向かず、自宅で日がな一日だらだらテレビを視聴したりPlaystation Homeに興じたりしておりました。まあ、日課の運動は確り行いましたが。これを怠ると確実に太りますので…(笑)
という事で、元日は何時もの如く引き籠りだららん生活を存分に満喫、壱年で数日しかない貴重な骨休めをした次第で御座いますな〜。そして昨晩というか未明は殆ど寝ておりませんでしたので、これより泥の如く眠りたいと思います。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


何はともあれ、皆様にも今年壱年幸多かれ。


本日の脳内BGM:ELLEGARDEN「New Year's Day」(謎)


扨、本日は大盛況だったであろうらき☆すた聖地鷲宮神社の寫眞を。