遂に自慢の愛刀を抜く時か…

山海堂之圖

本日は性人の日成人の日とか抜かす國民の祝日で御座いますが、「自称、憲兵」の私は言う迄も無く労働で御座いました。日中は雪こそ降らなかったものの寒くて仕方が御座いませんでした。
一般庶民が祝日に託けて呆けておったり、新成人DQNが模造刀を振り回して銃刀法違反で逮捕されておったりしておる中、何故寒い思いをして労働に携われなければならんのだ?これではシベリアに抑留された旧日本兵の様ではないか!
全く以って遣ってられないんだよこんな仕事!(`ェ´)ピャー
いっそ私も前述のDQN宜しく、以前鎌倉大仏前の土産物屋「山海堂」で購入した自慢の大日本帝國軍刀を労働先で振り回してくれようか?最早現状を打開するには実力行使…武力によるクーデターを起こすしかない!
あ、勿論軍刀は模造刀で御座いますよ。(*゚皿゚)
そんな鬱積した氣分だけが残った壱日で御座いましたが、この憂さは今週末の浪花行軍で晴らしたいと思う所存で御座います。今はそれのみを心の糧とし、劣惡な環境下での労働に勤しみます…


本日の脳内BGM:syrup16g「coup d'Etat」(謎)


扨、本日は山海堂の寫眞でも。