そんなタンブラーで大丈夫か?

廃人式痛ンブラー之圖

今朝、目を覚ますと丁度新アニメ「べるぜバブ」の放送時間だったので其の儘視聴し、朝餉の後諸雑用を消化する為に雨の中外出致しました。全ての雑用を片付けた後、昨日作製した痛ンブラーを実戰投入する為昨日とは別のスターバックスに足を運びました。
で、こういう結果となりました。

見事な痛ンブラーデヴューで御座います(笑)。然し我が痛ンブラーを目の当たりにしても全く動じる素振りを見せなかった女性店員、流石プロだな…(爆)
尚、型紙は既報通り弐種類作成致しまして、

壱つは我がTwitter背景畫像を強化した物、命名するなら「廃人式カオス痛ンブラー」といった所ですか(笑)。そしてもう壱つは、

嘗て鳥肌実中将の公式家頁に掲載されておった履歴書を使用致しました。まあ、こんな代物を型紙にするのは世界広しと言えども私位しか居るまい。私は捻くれ者の変わり者で御座いますからな〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ
因みに型紙を広げるとこうなります。

この様に真四角の畫像を扇形の型紙に合わせるのが大変だったので御座いますが、この辺はフォトショップの技術力に大いに救われました。因みに裏側にも一寸したデザヰンを施しております。( ̄ー ̄)
そんな間抜けな痛ンブラーデヴューを終えて昼寝をしておると、何時の間にか雨が雪に変わりまして夜には既に積雪拾糎を越えております。御陰で早速除雪をする羽目になったのですが、明日の労働に無事行く事が出来るのか今から心配で御座います。(´・ω・`)
…ゑ?成人の日?何それおいしいの?(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:水樹奈々PHANTOM MINDS」(謎)


扨、本日の寫眞も廃人式痛ンブラーで。