さらば幸手の聖地…

美水かがみギャラリー之圖

MacBook Air 11インチ欲しい!…と書くと当該商品が当たるかも知れないらしいので取り敢えず書いてみるテスト。(*゚皿゚)


それではそろそろ本題に入りたいと思います。
本日も相変わらず雪の降る糞寒い壱日で御座いましたが、大阪行軍を控えておる週末はもっと寒くなりそうな予報が出ております。何せ「こみっくトレジャー17」が開催される拾六日の大阪ですら予報が雪になっておる位ですから…( ̄‐ ̄;
今行軍は終始天候に悩まされそうな予感が致しますな〜。うひぃ。
話は変わりまして、過去私も参回奇襲を敢行した事のある埼玉県幸手市の「きまぐれスタジオ美水かがみギャラリー幸手」で御座いますが、去る壱拾日を以って閉館していた事が判明致しました。
春以降に四度目の奇襲を敢行しようと企てておった矢先の閉館の報せ、大変衝撃で御座います。矢張り来場者の少なさの影響で運営維持が難しくなっておったのか…(´・ω・)
らき☆すた」の泉こなた嬢の家を忠実に再現した当該施設、中に入るや否や忽ちアニメの世界に入り込んだ様な氣分を味わえて実に楽しい所だったのですがね〜。それに弐回目の奇襲時には偶然にも美水かがみ氏の母君(チェリーママ)と話す機会にも恵まれました。実に思ひ出の多い施設で御座いました。
閉館は眞に惜しまれますが、弐年近くに亘りファンを楽しませてくれた美水かがみギャラリーには心から感謝をしたいと思います。m(_ _)m


本日の脳内BGM:オフコース「去っていった友へ」(謎)


扨、本日はきまぐれスタジオ美水かがみギャラリー幸手の寫眞を。