「嵐を呼ぶ行軍」となるのか?

大阪日本橋之圖

今週は寒中らしい寒い日々が続いておりましたが、漸く今週の労働を終えて明日からの近江・浪花緊急奇襲に臨む事が出来ます。
主なる行動内容は、明日早朝に野江乃絵さんの車にて米原に向かい、其処で乃絵さんの車の手入れを致します。その後豊郷辺りを経由して大阪府に進攻し当地で宿泊。翌日は今行軍の最優先攻撃目標である「こみっくトレジャー17」を襲撃致します。(☆∀☆)
その後乃絵さんとは別れ、単身JRにて帰還を目指すという段取りにはなっておるのですが、今作戰最大の懸念は先日来当駄日記にも認めておる天候で御座います。予報ではこみトレ開催当日の天候は何と雪!因みに我が地元では暴風雪の予報が出ております。どういうことなの…(byビリー・ヘリントン
これ等の事から、今作戰のゲリラ活動…特に往復の行軍に多大なる影響が出るのではないかと今から心配しておる次第で御座います。(´・ω・)
週末は大した荒れにならない事を祈念しつつ、明日に備えて休養を取りたいと思います。果たして如何なる結末を迎えますか?(/ω\)


本日の脳内BGM:ULTRA-PRISM「侵略ノススメ☆」(謎)


扨、本日は大阪日本橋の寫眞でも。果たして週末はこの地も奇襲するのか?(笑)