矢張り冬は温泉だな( ̄∀ ̄)

ハイウェイ温泉諏訪湖之圖

本日も雪の降る糞寒い中労働をこなし、帰宅後も糞寒い部屋で日課の労働に勤しんだ訳ですが、その後糞寒い浴室で汗を流すのは流石に嫌氣が差したので、雪の降る中近くの温泉施設に行って参りました。云わば今年の初温泉で御座いますな。(*゚皿゚)
其処で雪の露天風呂を満喫して来たのですが、雪見風呂というのも風流で良いものですな〜。それに矢張り温泉は体が温まります。これだけでも雪の中出掛けた甲斐があったというもの、浴室の氣温だけは露天風呂並の我が家の風呂とは大違いで御座います(笑)。
こうして日記を認めておる最中も体が芯から温かい状態、今宵はぐっすりと眠れそうで御座います。(〃ω〃)
連日糞寒い環境下で生活しております故、偶にはこういう自分への御褒美も惡くはないでせう。という事で今宵は早目に寝ますかね〜。というか此処最近はずっと早目に寝ておりますが…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:田中義剛東北本線」(謎)


扨、本日は中央自動車道諏訪湖サービスエリアのハイウェイ温泉諏訪湖の寫眞なぞ。まあ温泉のイメーヂ寫眞という事で(笑)。