適当に壱日を過ごしたらネタが無くなりました(爆)

能登空港之圖

本日は曇天ながらも最高氣温が弐桁を達成する如月半ばとは思えぬ暖かさで、一氣に融雪が進んだのではないかと思われます。此の儘春になってくれれば良いのですがね〜。(*゚皿゚)
そして困った事に本日は特筆すべきネタが何も無いので御座います。此処最近生活が単調極まりなくてね〜…(´・ω・)
何と言いますか、最近は刺激的な出来事が何も無いもので今壱つテンションが上がらないので御座います。まあ、これも嵐の前の静けさとも言えるのですが(謎)。
そんな訳で、書くネタが何も無い時は早々と寝てしまうが上策。今宵も「白い悪魔の嫁」抱き枕とぐっすり眠りますかね〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:久保田信「ベニクラゲ音頭」(謎)


扨、本日は能登空港の寫眞なぞ。能登かわいいよ能登とは関係ありません、多分(笑)。