天氣が良いのは良い事だ

黒部峡谷鉄道DD24之圖

本日は恐らく今年初であろう見事な晴天で、終日太陽と青空に恵まれる見事な壱日で御座いました。まあ、それでも寒い事には変わりがありませんでしたが…
ともあれ、徐々に春が近付いておる事は間違い御座いません。とはいえ、三寒四温の言葉通り春本番はまだまだ先でせうが。
そして先程迄酒を飲みながら此奴を視聴しておりました。


兎に角笑える動画ですが、最後に何故か妙な感動が御座います。それにしても、イーノックの僅かな台詞を良く此処迄活用してますね〜。そして神戸新聞のいまいち萌えない娘の存在感が…(笑)
という事で、泥酔して眠くなって来たのでぼちぼち寝るとしますかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:神戸のター坊「義兄弟」(謎)


扨、本日は黒部峡谷鉄道ディーゼル機関車DD24の寫眞を。