まあ暖かくなくても眠くなるのだが(爆)

東海北陸道関SA之圖

本日は最高氣温が15℃近くに迄上昇するという、もう春本番なんぢゃないかという見事な陽氣で御座いました。然も明日も本日同様15℃迄上昇するとの予報ですしね〜。(・ω・)
此処迄陽氣が続きますとそろそろ愛車のタイヤ交換も考えたくなる所で御座いますが未だ如月、それは少々早計ではないかとも考えております。過去の経験上、今は良くても弥生上旬辺りにまた寒波が来そうな予感が御座いますし、何より日中は気温が高くても朝晩は未だ凍結の懸念もありますからね〜。
まあ、正直に言えば個人的には早々にタイヤ交換をしたいのですがね〜。然し今はもう少し我慢の時で御座います。(`ェ´)ピャー
ともあれ、春本番が確実に近付いて来ておるのは紛れも無い事実で御座います。何故なら最近の陽氣の所為で矢鱈と眠いですし…(笑)


本日の脳内BGM:鳴海聖子「稲敷たから音頭」(謎)


扨、本日は東海北陸自動車道関サービスエリアの寫眞でも。