PSHomeでも「私の歌を聞け〜!」…ってか

シェリル服を着たB★RSっぽい人之圖

本日は昨日迄の陽氣とは打って変わって、終日雨の肌寒い壱日となりました。まあ、今は未だ如月、昨日迄の陽氣が異常で本日の様な天氣が本来の姿なので御座いますがね〜。
そんな肌寒い雨に打たれつつ本日の労働を終え、帰宅後久々にPlaystation Homeに興じた所「マクロスF」のランカ・リー嬢とシェリル・ノーム嬢の衣装を販売しておりました。
screenshot
物は試しに販売所を覗いてみた所、衣装は各壱セット七百円…初音ミク嬢の衣装セットより高いぢゃねーか。ボッタクリにも程がある。(`ェ´)ピャー
所が、所持金を見た所何と買えるだけの金がある…で、こういう結果となりました。

比較的汎用性の高い(謎)シェリル・ノーム嬢の衣装を購入した次第で御座います。おお、こわいこわい。ヽ(゜▽、゜)ノ
その後フレンドさんと暫しファッションショーを展開して遊んでおりましたが、知らない内に私も随分衣装を買い揃えておったものだな〜と呆れ…基、感心した次第で御座います。私も結構PSHomeに金を注ぎ込んでおるな〜…( ̄‐ ̄;
まあ、PSHomeは結構楽しめるので良いのですがね〜。ひひ。


本日の脳内BGM:橋幸夫ゆるキャラ音頭」(謎)


扨、本日はシェリル・ノーム嬢の衣装を着装したブラック★ロックシューターっぽい人の寫眞でも(笑)。