これも一匹狼の宿命かはたまた貧乏の所為か…

猫之圖

本日も特段の予定が無かったので自宅に引き籠ってMIDIシーケンサ打ち込みに明け暮れておった次第で御座いますが、この弐日間殆ど外にも出ず誰とも會わずに巷間から隔離した状態で居った所為か、心に膿の様なものが溜まった様な氣が致します。というか自己嫌悪に陥っております。
もう少し経済的余裕があれば、何氣兼ね無く外出をしておるのですがね〜…貧乏労務者は外で羽を伸ばす事すら許されないのか…
然し、昔から他人と連むのを嫌い一匹狼を貫いて来た私にとってこの状況は如何という事は無かった筈なのですがね〜…私も年老いたという事か…(=_=)
そんな訳で、本日は休日でありながら氣が滅入ってちっとも休んだ氣がしなかったのですが、その代わりこの弐日間で新たに参曲を打ち込むというお間抜け振りで御座いましたとさ♪(笑)


本日の脳内BGM:坂口いさお「一匹狼」(謎)


扨、本日は狼ではなく猫の寫眞を(笑)。