其れなりに充実した日だったが日記は手抜(ry

信号機マーク之圖

本日は此処数日以来の晴天に恵まれましたが、特段の予定も無かったので食料調達に出向いた以外は引き籠りを決め込んでおりました。まあ、洗濯物は良く乾きましたがね〜。
そんな訳で、自宅では「龍が如く OF THE END」体験版に興じたりPlaystation Homeの「マクロスF」ライヴカリキュラムに参加したりMIDIシーケンサの打ち込みに没頭したり寝たりとインドア生活を満喫致しました(笑)。予定の無い休日はこんなもので御座いますが、幸いにも今は前述の通り暇潰しのアヰテムが豊富故退屈はしておりません。( ̄∀ ̄)
とはいえ、人付き合いもしないでこんな事をしておるのも如何かとは思いますがね〜。(´・ω・)
まあ、これが廃人の生き方だという事で(爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:悠木真湖「横濱音頭」(謎)


扨、本日は信号機設置位置表示、所謂信号機マークの寫眞でも。