実際沖縄が恋しくなる…行った事は無いが(爆)

新潟イタリアン之圖

今朝、私目を覚ましますと外は一面銀世界で御座いました。雪の予報こそ出ておりましたが、まさか一晩で数糎の積雪になっておるとは予想だにしておりませんでした。( ̄‐ ̄;
これは本日の労働は一苦労だなと覚悟しておりましたが、日中は予報に反して見事な晴天となった御陰で雪はあっという間に解けてしまいました。一時はどうなる事かと思いましたが、矢張り春は確実に近付いておる様ですな〜。
それが証拠に最近は弐拾壱時を過ぎると途端に眠くなって参ります。春は矢鱈と眠くなりますが、我が肉体は既に春モードに突入しておる様で御座いますな〜♪まあ、私は春でなくても壱年中眠いのですが(笑)。ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で、今宵はこの日記を書いたら早々と寝ますかね〜?どうせ遣る事も御座いませんし…


本日の脳内BGM:小杉あや「沖縄ブルース」(謎)


扨、本日は新潟名物「イタリアン」の寫眞でも。