ミクの日は雪の特異日なのか?

初音ミク献血ステッカー之圖

誰もが御存知「ミクの日」である本日も朝から寒いと思っておりましたら、案の定午後から雪になりまして夜には再び一面銀世界と化してしまいました。我が部屋もマイファンヒーター「バーニングTURBOIII」をフル稼働しておるにも拘らず肌寒いので御座います。
既に二十四節気が壱つ啓蟄を過ぎておるのに冬に逆戻りした感が御座います。これぢゃ穴から這い出した虫も再び引き籠りますな〜(苦笑)。
そんな寒い夜ですし寒さの所為か頭も廻っておりませんので、今宵も早々に寝てしまいますかね〜。せめて夢の中で初音ミク嬢を祝ってやりたいもので御座います…(笑)


本日の脳内BGM:三国けん「道づれは おまえだけ」(謎)


扨、本日はakiba:F献血ルームで配布されておった初音ミク嬢特製ステッカーの寫眞を。因みに本日限定で当該施設で献血した者にこの復刻版が配布されたそうな。(*゚皿゚)