善惡は二人連れで遣って来る、か…

喫茶マウンテン之圖

先日来の日記より認めておった我が労働先に於ける異動の件で御座いますが、本日迄に正式に決定が言い渡されました。四月壱日付で辞令を渡されるそうです。つまり私にとっての実質的な左遷が決定した訳で御座います…
正直な話、この異動に付いてはデメリットしかなく、今から不安と鬱な心境ですっかりブルーな氣分になっております…まあ、こうなってしまった以上、もう如何でも良いやと半ば自棄にもなっておりますがね〜。ともあれ、もう直ぐ桜の季節だというのに暫くは暗い氣分で過ごす事になりそうで御座います…(´・ω・`)
そんな訳で、傷心旅行という訳でもありませんが明日は一応日帰りで名古屋に行って参ります。久し振りにネットの友人と逢える事になりまして、伝説の霊峰(笑)喫茶マウンテンにて優雅な昼食會を執り行います。まあ、あの阿鼻叫喚が木霊する(おい)重食喫茶で優雅となるかは分かりませんが(笑)。
ともあれ、件の友人もマウンテンも久々故今から楽しみで御座います。唯一の懸念はこの時期に有るまじき寒波の影響で雪の行軍になる可能性になる事なのですがね〜…( ̄‐ ̄;


本日の脳内BGM:たむらぱん「マウンテン」(謎)


扨、本日はその喫茶マウンテンの寫眞でも。