往復の行軍は正に「試練」であった…

金山総合駅之圖

本日は既報通り、チェコから一時帰國されておられる『月猫団』同志のふろさんと久々の邂逅を果たす為、野江乃絵さんと共に名古屋へ日帰り行軍を敢行致しました。
所が、本日はとても弥生下旬とは思えぬ寒波に見舞われた影響で東海北陸自動車道は元より北陸自動車道迄も雪によるチェーン規制が掛かり、既に夏タイヤに履き替えておった愛車『櫻花』は往復共に一部で雪の一般道を走行せざるを得なくなる波乱に見舞われたので御座います。これは完全に想定外の出来事で御座いました…( ̄‐ ̄;
然し、それでも何とか当初の予定通りふろさんとの邂逅を果たし喫茶マウンテンで色々な意味で濃厚な昼食オフ会を敢行(笑)。その後大須名古屋駅太閤口側の萌え系店舗を徘徊したので御座います。いや〜、移動の疲れはあったものの本当に楽しい一時を過ごす事が出来ました。(〃ω〃)


ふろさん、今回は私風情の為に貴重な時間を割いて頂き、そして乃絵さんに於かれましても死闘の往復行軍を始め壱日お付き合い頂き、本当に有り難う御座いました。m(_ _)m
そして早速今行軍報告と行きたい所で御座いますが、上記の通り死闘の行軍の影響で大変疲労困憊で御座います。という事で、この日記を認めたら早々と寝たいと思います。まあ、今行軍報告は追って認めたいとは思っておりますがね〜。…多分(おい)。


本日の脳内BGM:野村直樹「名古屋ブルース」(謎)


扨、本日は金山総合駅の寫眞を。