あ〜本当に疲れたよタケちゃん(謎)

杉屋の秋山澪ペーパーバッグ之圖

昨日の「尾張日帰り雪中強行軍」の疲労がモロに出たのか、今朝起床したのが私にしては非常に遅い七時半、そして町内会の會合に出席したのと汚損した愛車の洗車を行った以外はずっと寝ておりました。
まあ、この時期には有り得ない降雪の為に一般道を走行したりしたので普段の移動以上に疲弊したのは紛れも無い事実で御座いますが、矢張り私も年を取ったな〜と思わずには居られませんな〜。( ̄‐ ̄;
とはいえ、名古屋では楽しく過ごさせて頂きましたし、色々な意味で印象に残る行軍となったのは間違いありませんな〜(笑)。この行軍の模様に付いては近日当駄日記に認めますので御期待下さい…否、しなくても良いです(爆)。


本日の脳内BGM:SEAMO「Brotherhood」(謎)


扨、本日は同人サークル「杉屋」の秋山澪嬢ペーパーバッグの寫眞でも。