花冷えだらしねぇな

舟川べりの夜桜之圖

今週もまた労働の日々が始まりましたが、本日は昨日の絶好の花見日和から一転、終日花冷えの寒い壱日となってしまいました。この寒さ、どういうことなの…(byビリー・ヘリントン
まあ、この寒さも本日限りの様ですし、愈々今週末の帝都襲撃に向けて体調に氣を配りたいもので御座いますな〜。(*゚皿゚)
帝都といえば、本日も夕刻に東北地方太平洋沖地震の余震と見られる大きな地震が発生する等、此処数日余震が頻繁に発生しておる様で御座いますが、これが帝都行軍及びゲリラ活動に影響が出なければ良いのですがね〜。まあ、地震位では我が作戰行動をを止める事は出来ませんが公共交通機関は止まってしまいますから(苦笑)。
ともあれ、我が帝都行軍には結構波乱が起こる事が多いので、今回だけはそれが無い事を祈るばかりで御座います。(´・ω・)


本日の脳内BGM:旭十楼「波乱万丈」(謎)


扨、本日は我が地元の桜の名所が壱つ、下新川郡朝日町の舟川べりの夜桜の寫眞でも。