ああ、頭の中は真っ白さ(*゚皿゚)

城端別院善徳寺の枝垂桜之圖

新しい勤務への異動となってから早半月近くが経ちますが、未だ新たな労働に慣れ切っていない所為か中々疲れが取れませんな〜。(´・ω・`)
その影響で最近は眠くて仕方が御座いません。まあ、眠いのは暖かくなって来たのもあるのでせうが、今や布団に入ると忽ち眠りに就いてしまいます。酒なんぞ飲もうものならその効果は更に倍増致します(笑)。そして今がその状態なので御座います(爆)。
流石にこうなると日記用のネタ等思い付く訳も御座いませんので、酔いと疲労に任せて早々と寝てしまいますかね〜。週末の帝都襲撃に向けて体力を回復させたいという思惑も御座いますし♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:今井ゆうぞうはいだしょうこ「まっしろしろすけ」(謎)


扨、本日は城端別院善徳寺の枝垂桜の寫眞をば。