そんな体験版で大丈夫か?

靖國神社の桜之圖

本日より弐拾八日に発売される「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない。」で御馴染みの(笑)エルシャダイの体験版が配布開始との事で、早速PS3にダウンロードして遊んでみました。
で、遣ってみた感想で御座いますが、3Dのアクションバトル有り何処か懐かしささえ感じる横スクロールアクション有りとイーノックを縦横無尽に操るのは結構爽快でしたな〜。敵の武器を奪い「浄化」するというのも新機軸だと思いますし。(*゚皿゚)
でも製品版は多分買いません(おい)。
エルシャダイ序でにもう壱つ、明日より期間限定で東京の中目黒にてエルシャダイカフェが開店するそうで。奇遇にも今週末は帝都へ出撃致しますし、一寸興味はあるのですが実の所出撃参日間の日程は粗ギッチリと詰まっておりますので時間が取れるかどうかは不透明で御座いますな〜。(´・ω・)
何はともあれ、明日は愈々出撃前日、氣合を入れて働いて来ますかね〜。('A`)


本日の脳内BGM:LOS COMPADRES「やきいもの歌」(謎)


扨、本日は靖國神社の桜の寫眞をば。