これぞ廃人流生誕祭也(笑)

皆様も当然御存知かと思いますが、本日四月拾六日は私村田田の通産n回目の生誕日で御座います(nは任意の自然数)。
この天皇誕生日にも匹敵する厳粛なる日に能登麻美子氏、後藤邑子氏、杉田智和氏、更に高町なのは嬢、フェイト・テスタロッサ嬢、平沢唯嬢、田井中律嬢、秋山澪嬢、琴吹紬嬢、中野梓嬢、平沢憂嬢、真鍋和嬢、山中さわ子女史、御坂美琴嬢及び白井黒子嬢より祝辞を頂きました。眞に有り難う御座います。m(_ _)m
…まあ、これ等は全てPSPのゲーム等のデータメッセーヂで御座いますが(爆)…何か文句でもあるのかこの野郎。(`ェ´)ピャー
それはさて置き、本日は既報通り自らの生誕日を祝うべく「萌える趣都」秋葉原にて作戰展開中で御座います。akiba:F献血ルームに於いて献血中、震度四の地震に見舞われるというハプニングも御座いましたが無事本日分のゲリラ活動は終了致しました。
明日も激戰が予想されますのでもう寝ますが、最後に本日撮影した寫眞を貼付しておきませう。では!∠( ̄‐ ̄)