また壱つ年を取ってしまうがそんな感傷に浸っておる暇は無い

JR秋葉原駅之圖

今週の鬱陶しい労働も漸く終わり、待ちに待った週末が遣って参りました。そして明日より廃人生誕記念帝都出撃を決行致します!
この日に備え、今年初めから水面下で着々と準備を進め、全参日間の作戰行動も粗固まりました。抜かりは御座いません。(☆∀☆)
我が生誕日を「萌える趣都」秋葉原で過ごす事は積年の悲願で御座いまして、満を持してこの日を迎える事が出来たのは正に感無量で御座います。まあ、其処迄大袈裟な話でも御座いませんが(笑)。ともあれアキバの献血ルームが待っておる!メイド喫茶も待っておる!ニコニコ本社も待っておる!靖國神社も待っておる!そして皇居も待っております!
という事で帝都の地に於いて赫々たる戰果を上げて参る所存で御座います!東日本大震災の余震の恐怖も何のその、放射能等糞食らえで御座います!∠( ̄‐ ̄)
尚、当駄日記の連続執筆記録を更新する関係上、可能な限り現地の活動速報を報告する所存で御座いますので御期待下さいませ。ツイッターでも時折呟くやも知れません。まあ、何れも碌な事を書かないと思いますが(笑)。


本日の脳内BGM:一平くん「雨の秋葉原」(謎)


扨、本日はJR秋葉原駅の寫眞を。帝都の民よ、首を洗って待っておれ!ヽ(゜▽、゜)ノ