今日がネタ無し水曜だという事を忘れていた…

我が痛ンブラー実践活用中之圖

本日も何時も通り労働をこなして参りましたが、如何せん未だに先の帝都襲撃の疲労が取れない身、相変わらずだるいので御座います。図らずも昨日の日記で予告した通りとなりました。(´・ω・`)
然も晩酌をしたら忽ち寝落ちをする始末、既に何度も意識を失っております(笑)。然しながら、此処迄酷い状態となったのは初めてで御座います…そんなに我が肉体は弱っておるというのか?
まあ、氣を抜くと忽ち居眠りをしてしまうというのは、裏を返せば「今日はもう寝ろ」という暗示に違いありませんな。此処は暗示に従い早々に寝る事に致しますかね〜。という事で、本日の日記はこれにて終ryアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:THE MINKS「テレキャスター'58」(謎)


扨、本日は我が痛ンブラー実践活用中の寫眞なぞ(笑)。