疲労と慣れない労働の波状攻撃か…

松川べりの桜之圖

先の帝都襲撃の疲労も漸く取れ始めた感が御座いますが、それでも労働をしながらではそう簡単にスッキリ全快と言う訳には行きませんな〜。まあ、年の所為だと言ってしまえばそれ迄で御座いますが。(=_=)
いっそ壱週間程休みが欲しい…出来ればずっと休みの方が(ry
そんな訳で中々帝都襲撃報告の執筆に取り掛かれませんが、水面下では疲れた体に鞭打って着々と執筆準備を進めております。準備が整い次第執筆に掛かりたいと考えておりますが、準備の進捗具合と疲労との相談になりますのでもう少し時間が掛かるかも知れませんね〜…その辺は御容赦下さいませ。m(_ _)m
尤も、誰も期待はしていないと思いますが。(*゚皿゚)
という事で、今宵も早々と寝ますかね〜。もう壱日働けば漸く休日だ…とはいえ土曜日は今季最後の花見に行く予定なのですが(笑)。


本日の脳内BGM:Kei「赤羽駅は母の駅」(謎)


扨、本日は松川べりの桜の寫眞でも。