「自称、憲兵」には人並の休暇等存在しない…

神田明神より望む東京スカイツリー之圖

我が黄金週間も昨日で終わり本日から労働の日々がまた始まりましたが、今週は普段と全く何ら変わらない何時も通りの労働が待ち構えております。否、逆に多忙となる事でせう。
祝祭日の労働は人一倍疲れますからね〜。嗚呼、本当に休みたい…(´・ω・`)
然も黄金週間中の僅かしかない休日であった昨日一昨日は終日颱風並みの強風が吹き荒れておりましたが、本日はそれが嘘のような実に穏やかな天候に恵まれました…これ何て嫌がらせ?(`ェ´)ピャー
そんな訳で、今週は怨嗟と憤怒の壱週間となる事でせう。救いは無いんですか?(by木吉カズヤ)という事で「花咲くいろは」の録画予約をして明日に備え寝るか…
尚、「廃人生誕記念帝都絨毯爆撃作戰」報告は掲載用寫眞の仕込みに追われた為本日も休止致します。休みも無いから執筆時間も取れないんだよ。(*`皿´)


本日の脳内BGM:中野ひろし「千葉笑い」(謎)


扨、本日は神田明神より望む東京スカイツリーの寫眞をば。