動き捲くった後は動けなくなるものさ(笑)

JR千葉駅之圖

昨日敢行した「鷲宮・宇都宮日帰り超強行軍」を完遂し帰還したのが本日弐時、その後当駄日記を遣っ付けて認めて床に就いたのが参時、そして目が覚めたのが九時半で御座いました。九時過ぎに起床したなんて何年振りであろうか…
起床後は給油や食料調達、天氣が良かったので布団を干したりした後、餃子煎餅と「けいおん!!」ゴールデンチョコパンで昼餉を済ませ再び床に就き、再び目が覚めたのが拾七時半…テレビを点けたら「笑点」が放送四拾伍年とか遣っておりました。笑点の歴史の長さは驚きですが、それ以上に午後はずっと寝ておった事が驚愕で御座いました。
矢張り自動車による日帰り超強行軍は予想以上に体力を消耗するという事か…それに私も笑点には遠く及びませんがいい年、即ち歴史が御座いますしね〜(苦笑)。まあ、それを見越して土曜日に超強行軍を決行したのですが。(*゚皿゚)
来月には高速道路休日ETC壱阡円乗り放題も終了してしまいますので、こんな無茶が出来る機會は今後激減するでせうな〜。(´・ω・)
然しドライヴ自体は好きなので、遣る時は一般道を駆使して遣ると思いますが(笑)。ともあれ本日はゆっくり休めましたとさ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:吉野桜子「ゴールデン歌謡ショー」(謎)


扨、本日はJR千葉駅の寫眞でも。此処は昨日戰場と化していたらしい…