暫くは睡眠時間の確保が最重要課題か…

原宿竹下通り之圖

昨日は鷲宮・宇都宮超強行軍の疲れを癒す為、完全休養日と決め込んで只管眠り少しは疲れも取れたかな〜と思っておりましたが、本日の労働も疲労により眠くて仕方が御座いませんでした。流石に「いい年」になると壱日休んだ位では疲れは取れない様で…(=_=)
それでも寝落ちする事無く何とか労働を終えましたが、自宅に戻って自家製梅酒を嗜んでいたら一氣に睡魔が襲い掛かって参りました(笑)。現に現在も寝落ちしておりましたし(爆)。
当駄日記に於いて何度も認めておりますが、こういう時は無理に睡魔に抗わず寧ろ身を任せて眠りに就くのが上策で御座います。という事で今宵も早々と寝ますかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…
流石の私も睡魔には勝てないのだよかがみん(謎)。


本日の脳内BGM:藤岡藤巻「息子よ」(謎)


扨、本日は原宿竹下通りの寫眞をば。