ショットガンで頭を吹っ飛ばすのは堪らんのう〜♪

とびだしさわちゃん之圖

本日も糞だるい労働をこなし、帰宅後は夕餉を食しながら未明に放送された「花咲くいろは」を視聴。先週末聖地湯涌温泉聖地巡礼を敢行した事もあり、今迄以上に氣合を入れて見た様な氣が致します(笑)。
更に運動中とその後も「龍が如く OF THE END」に興じました。いや〜、徐々に強くなって来た事もあり遣り出したら中々止まらなくて困りますな〜。というか真島吾朗公は実に良いキャラで御座います。( ̄ー ̄)
然しながら、実の所こうやってアニメやゲームに現を抜かしておる場合ではないのですがね〜…まあ、これに付いては今週末にでも行動を起こさねばなるまい…(謎)


本日の脳内BGM:のぼる↑ feat.初音ミク「ショットガン・ラヴァーズ」(謎)


扨、本日はとびだし女子高生山中さわ子女史仕様の寫眞でも。