ゲームで疲れる分には如何という事は無いのだが(笑)

とびだし女子高生琴吹紬仕様之圖

今週もまた労働の日々が始まりましたが、相変わらず疲れが取れない状態が続いておる私は眼精疲労にも効果のあるビタミン剤を服用しながら労働に勤しんでおります。最近、食事中に目の焦点が合わなくて困っておるのですよ。(´・ω・)
そんなかったるい労働の後は「龍が如く OF THE END」に興じるのが最近の楽しみなので御座いますが、こんな調子だから目の調子がおかしくなるのでせうね〜(笑)。そしてそれが分かっていながら止められない私♪ヽ(゜▽、゜)ノ
まあ、せめて寝不足にならない様にゲームは程々に切り上げておりますが、それ故進行が遅いのが玉に瑕で御座います。健康には代えられないので御座います。うひぃ。
という事で、今宵も程々に寝ますかね〜…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:ピアノゾンビ「ゾンビのうた」(謎)


扨、本日はとびだし女子高生琴吹紬嬢仕様の寫眞なぞ。後ろの変なおっさんは取り敢えず殴っても良いです(爆)。