我が弐つの懸念の内の壱つはクリア、残るは…

とびだし女子高生平沢憂仕様之圖

本日は労働を休みまして恒例の定期検査を受ける為に贔屓の病院へ足を運びました。診察の結果は良好、前回の懸念材料だった悪玉コレステロールも下がり医師からも問題無いと御墨付きを頂きました。これで安心して生きる事が出来ます(笑)。
残るは明日の人生を左右する案件で御座いますが、最も神経を削る長い壱日になるかも知れません…思惑通りに行くか如何か、皆様、私に勇氣と力を与えて下さいませ!m(_ _)m
帰宅後は毎年恒例の梅酒作り及び「龍が如く OF THE END」とまったりとした壱日を過ごしました。久々に穏やかな平日を送りましたが、眞の心の平穏を送れるか否かは明日に懸かっております。詳細は明日の日記に書ければと…


本日の脳内BGM:AB'S「CORRESPONDENCE」(謎)


扨、本日はとびだし女子高生平沢憂嬢仕様の寫眞をば。