おいおい早くも夏バテか?

鷲宮神社参道之圖

今週も暑い労働の日々が始まりましたが、週明けだからかはたまた暑さの所為なのか、本日の労働は何時もより疲れた氣が致します。早くも夏バテの前兆なのかしらん?( ̄‐ ̄;
然し此処で参っておる訳には行きません。唐突ですが今週末にかなり大きな行動を起こす事になりまして、それに備え着々と準備を進める事になりましたのでね…とはいえ、如何せん急な話故結構あたふたしておるのですが(苦笑)。
まあ、これに付いては追々発表出来ればと思っております。続報を待て!( ̄ー ̄)
そして夜は相変わらず真夏日の部屋の中でヱアコンを稼働させずに凌いでおります。今の所は窓全開の状態で何とか寝られるので良いのですが、果たして何処迄持ち堪える事が出来るやら…(´・ω・)


本日の脳内BGM:かりゆし58「全開の唄」(謎)


扨、本日は鷲宮神社参道の寫眞をば。神社って木が多い所為か日陰は意外と涼しいのですよね〜。(・ω・)