遂に暑さに負けてしまった…

ねんどろいど初音ミク応援ver.之圖

本日は納豆の日で御座いますが、納豆は食べずに昨日作った作り置きの咖哩を朝餉に致しました。朝カレーで御座います。(*゚皿゚)
そして本日は日がな一日「涼宮ハルヒちゃんの麻雀」やら「龍が如く OF THE END」やらPlayStation Homeに興じておりましたが、昨日に引き続き室温が真夏日となる異様な暑さに我慢ならず遂にヱアコンを稼働させて昼寝に至った次第で御座います。まあ、ヱアコン清掃をしたのでその後の試運転も兼ねたのですがね。
然しよくよく考えてみると、こうも異様に室温が高いのはPS3から放出される熱の所為なんぢゃないのかと思う今日この頃で御座います(笑)。何せ嘗てのファミリーコンピュータならいざ知らず、現在のPS3XBOX360等のゲーム機は下手なパソコンより高性能で御座いますからね〜。というか、既に単なるゲーム機の域を超越しておりますし。
ともあれ、これで再び本格的な電気代との戰いが幕を切って落とした壱日で御座いました。うひぃ。


本日の脳内BGM:ウニョン「放熱ララバイ」(謎)


扨、本日はねんどろいど初音ミク応援ver.の寫眞を。暑さに負けない様に私も応援してくれ…(苦笑)